お客様の声
導入事例集 選ばれる理由 ショールームのご案内 スタッフ紹介 スタッフブログ
お問い合わせ・資料請求

飲食店向けパッケージの概要

イメージ画像

飲食店様向けのスペシャル機能が満載!

会計データの自動集計により、売上データの解析やカスタマーデータの活用など、面倒なストアマネジメントを効率化する多様なシステムが満載の飲食店向けに特化した商品です。

【飲食店向けスペシャル機能】
1、オーダーエントリーシステム
お客様の前で注文を受けて、すぐにキッチンへ送信。簡単な操作で、正確、迅速に注文を取ることが出来ます。
2、予約管理
日程、時間はもちろん、座席ごとに予約登録もカンタン!
3、顧客管理
顧客情報も簡単登録。来店時の注文履歴も管理することが出来ます。

飲食店向けパッケージの機能

1.タッチパネルで簡単操作

1.タッチパネルで簡単操作

POS上はすべてタッチパネルで操作。インタフェースが分かりすく、スマホやタブレット感覚で初めての方でもすぐにご利用いただけます。



2.メニューのカスタマイズは自由にカンタン変更!
→拡大画像を見る

2.メニューのカスタマイズは自由にカンタン変更!

管理画面より、メニューの登録・変更・削除がカンタン操作で行えます。
季節やイベントごとにメニュー・料金を変更したりお店側で自由に設定ができます。



3.なにかと面倒な売上データ集計もカンタン一発!
→拡大画像を見る

3.なにかと面倒な売上データ集計もカンタン一発!

レジ打ちされた売上データがそのままサーバに送信されるので、毎日の「閉店作業」「商品管理」「データをメールで送信」などのルーチン作業がはかどります。
レジのデータはクラウド上で集計されるため、分析に役立てることもカンタンにできます!



4.ポイント・クレジットカードも、付属の磁気リーダーでカンタン対応!
→拡大画像を見る

4.ポイント・クレジットカードも、付属の磁気リーダーでカンタン対応!

EasyPosは磁気リーダーを実装しており、クレジットカードやポイントカードの読み込みに対応しています。
よって、スムーズな会計を実現できます。


飲食店向けパッケージのお客様の声


飲食店向けパッケージの導入事例




無料デモのお申込み お問い合わせ・資料請求


トップへ戻る