ご利用の流れ

EasyPOSのお問い合わせからご利用の流れです。流れは大きく3ステップに分けられ、ご導入まで最短3営業日で設置が可能です。スピーディな対応は多くのお客様から定評をいただいております。

  1. まず、電話またはメールにてお問い合わせ下さい。 営業担当者がご要望をヒアリングし、お客様に合った商品の提案をいたします。
  2. ご契約後、お客様にはネット回線のご確認をしていただき、弊社は商品の手配や設定を行います。
    ※ブロードバンド回線がない場合はご使用いただけませんのでご了承ください。
  3. 準備完了後、商品の納品日を決めさせていただき、当日に設置工事を行います。
    設置後、機器の使い方を説明させていただき、納品完了となります。
    (※オープン時に弊社が立ち会う場合は有料となります)

設置工事について

ご契約後の、設置までの流れを説明いたします。

  1. ステップ1:商品の準備と発送

    ステップ1:商品の準備と発送

    商品の手配後、弊社より商品登録などのお客様に合わせた設定を行います。設定が完了しましたら、設置日に合わせて商品の発送をさせていただきます。

  2. ステップ2:商品の設置

    ステップ2:商品の設置

    当日、弊社の設置担当者がお伺いし、設置工事をいたします。
    (所要時間:約1時間)

  3. ステップ3:操作説明(トレーニング)と設定の調整

    ステップ3:操作説明(トレーニング)と
    設定の調整

    設置後、機器の操作説明をさせていただきます。スムーズに業務をスタート出来るよう、実際にお客様に操作していただきながら、設定の調整を行います。
    (所要時間:約1時間)

  • お問い合わせ資料請求
  • 全国対応、24時間365日受付中 TEL:0120-957-060