在庫管理やポイントカードシステムを標準装備! 小売店・アパレル向けパッケージ

  • お問い合わせ・周辺機器
  • 全国対応、24時間365日受付中 TEL:0120-957-060

小売店・アパレル向けパッケージの概要

飲食店様向けスペシャル機能が満載!

小売・アパレル店に特化したPOSレジシステム

在庫管理や顧客管理(ポイントカードシステム)、売上分析など小売店、アパレル店に必要な機能を備えています。
EasyPOSはASPサービスのため、レジで入力された売上データがサーバーで集計されます。
今まで毎日作業していた、レジ締めや売上集計などの閉店後の作業が大幅に軽減され、業務効率を大幅に改善出来ます。

小売店・アパレル向けパッケージの概要

  1. クラウドによるデータ管理

    1.クラウドによるデータ管理

    EasyPOSでは、在庫・仕入・売上・棚卸を全てインターネット上で管理出来るASPを採用しております。
    仕入データ、売上データ、棚卸しデータを全てインターネット上で管理しているため、いつでもどこでも在庫データを確認・出力することが可能です。
    複数の店舗でご利用いただくと、他店の在庫も確認出来るので、在庫切れによる売り逃しを防ぐことができます。
    データは全てCSVでダウンロード出来るため、税理士さんや会計士さんに送るデータとしても活用いただけます。
  2. 充実した顧客管理機能

    2.充実した顧客管理機能

    EasyPOSの顧客管理機能は、ポイントカードに対応しており、各お店ごとのシステムに柔軟に対応しています。
    ポイントカードには磁気カードやバーコードタイプなどいろいろな種類のカードを使うことができます。
    顧客データをASPで管理しているため、何店舗もお店を持っている企業様ではデータを一元管理でき、お客様情報を共有できます。
    また、売上と連動しているため、お客様の購入記録を基にDMやメルマガを配信するなど、集客に役立てることができます。
  3. 3.バーコード管理

    3.バーコード管理

    EasyPOSではバーコードの発行をPOS本体で行うことができます。
    バーコードを持たない商品でもEasyPOSのシステムで自動発番し商品を管理することができます。
    販売時にバーコードを読み取れば売上・在庫に反映されるため、管理の手間を省きます。
  4. ポイント・クレジットカードも、付属の磁気リーダーでカンタン対応!

    4.ポイント・クレジットカードも、付属の磁気リーダーでカンタン対応!

    EasyPosは磁気リーダーを実装しており、クレジットカードやポイントカードの読み込みに対応しています。
    よって、スムーズな会計を実現できます。

小売店・アパレル向けパッケージのお客様の声

MGA LAB株式会社

MGA LAB株式会社

(東京:記録メディア、パソコンアクセサリー販売)

小売店向け

日々の売上や在庫状況はすべてクラウド上で見れることが良かったです。在庫管理や棚卸などの機能も豊富でレジの操作も簡単ですし、価格も今でのものに比べてとても安かったので導入しました。

この記事の続きを読む

小売店・アパレル向けパッケージの導入事例

  • P社様

    P社様

    小売店向け

    神奈川県横浜市

    薬局

  • S社様

    S社様

    小売店向け

    大阪府堺市

    小売業

  • C社様

    C社様

    小売店向け

    佐賀県佐賀市

    小売業

  • K社様

    K社様

    小売店向け

    千葉県千葉市

    小売業

  • お問い合わせ資料請求
  • 全国対応、24時間365日受付中 TEL:0120-957-060