在庫管理やポイントカードシステムを標準装備! 小売店・アパレル向けパッケージ

  • お問い合わせ・周辺機器
  • 全国対応、24時間365日受付中 TEL:0120-957-060

小売店・アパレル向けパッケージの概要

飲食店様向けスペシャル機能が満載!

小売・アパレル店に特化したPOSレジシステム

在庫管理や顧客管理(ポイントカードシステム)、売上分析など小売店、アパレル店に必要な機能を備えています。
EasyPOSはASPサービスのため、レジで入力された売上データがサーバーで集計されます。
今まで毎日作業していた、レジ締めや売上集計などの閉店後の作業が大幅に軽減され、業務効率を大幅に改善出来ます。

小売店・アパレル向けパッケージの概要

  1. クラウドによるデータ管理

    1.クラウドによるデータ管理

    EasyPOSでは、在庫・仕入・売上・棚卸を全てインターネット上で管理出来るASPを採用しております。
    仕入データ、売上データ、棚卸しデータを全てインターネット上で管理しているため、いつでもどこでも在庫データを確認・出力することが可能です。
    複数の店舗でご利用いただくと、他店の在庫も確認出来るので、在庫切れによる売り逃しを防ぐことができます。
    データは全てCSVでダウンロード出来るため、税理士さんや会計士さんに送るデータとしても活用いただけます。
  2. 充実した顧客管理機能

    2.充実した顧客管理機能

    EasyPOSの顧客管理機能は、ポイントカードに対応しており、各お店ごとのシステムに柔軟に対応しています。
    ポイントカードには磁気カードやバーコードタイプなどいろいろな種類のカードを使うことができます。
    顧客データをASPで管理しているため、何店舗もお店を持っている企業様ではデータを一元管理でき、お客様情報を共有できます。
    また、売上と連動しているため、お客様の購入記録を基にDMやメルマガを配信するなど、集客に役立てることができます。
  3. 3.バーコード管理

    3.バーコード管理

    EasyPOSではバーコードの発行をPOS本体で行うことができます。
    バーコードを持たない商品でもEasyPOSのシステムで自動発番し商品を管理することができます。
    販売時にバーコードを読み取れば売上・在庫に反映されるため、管理の手間を省きます。
  4. ポイント・クレジットカードも、付属の磁気リーダーでカンタン対応!

    4.ポイント・クレジットカードも、付属の磁気リーダーでカンタン対応!

    EasyPosは磁気リーダーを実装しており、クレジットカードやポイントカードの読み込みに対応しています。
    よって、スムーズな会計を実現できます。

小売店・アパレル向けパッケージのお客様の声

安もんや 御徒町店

安もんや 御徒町店

(東京:日用品雑貨販売)

小売店向け

店舗内装工事もグループ会社で請けてもらえるので色々まとめて頼めるメガグループにお願いすることにしました。

この記事の続きを読む

小売店・アパレル向けパッケージの導入事例

  • S様

    S様

    小売店向け

    大阪府堺市

    小売業

  • C様

    C様

    小売店向け

    佐賀県佐賀市

    小売業

  • K様

    K様

    小売店向け

    千葉県千葉市

    小売業

  • T社様

    T社様

    小売店向け

    東京都新宿区

    生活雑貨販売

  • お問い合わせ資料請求
  • 全国対応、24時間365日受付中 TEL:0120-957-060