EasyPOSご利用の流れ

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ご利用の流れ

EasyPOSのお問い合わせからご利用の流れです。流れは大きく3ステップに分けられ、ご導入まで最短3営業日で設置が可能です。スピーディな対応は多くのお客様から定評をいただいております。


機器代金(月額)19800円+保守代金(月額)7000円から。在庫管理用ハンディターミナル付きパッケージの機器内容は基本パッケージに在庫管理用ハンディターミナルが含まれます。 機器代金(月額)19800円+保守代金(月額)7000円から。在庫管理用ハンディターミナル付きパッケージの機器内容は基本パッケージに在庫管理用ハンディターミナルが含まれます。

設置工事について

ご契約後の、設置までの流れを説明いたします。


ステップ1.商品の準備と発送

ステップ1:商品の準備と発送

商品の手配後、弊社より商品登録などのお客様に合わせた設定を行います。設定が完了しましたら、設置日に合わせて商品の発送をさせていただきます。



ステップ2.商品の設置

ステップ2:商品の設置

当日、弊社の設置担当者がお伺いし、設置工事をいたします。(所要時間:約1時間)



ステップ3:操作説明(トレーニング)と設定の調整

ステップ3:操作説明(トレーニング)と設定の調整

設置後、機器の操作説明をさせていただきます。スムーズに業務をスタート出来るよう、実際にお客様に操作していただきながら、設定の調整を行います。(所要時間:約1時間)



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