こんにちは。
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
担当の青木です。
最近全国的に火災の話題が多いなと思いました。
手がつけられなくなる程の大規模な火災や自然災害の前では人は無力だなと改めて感じるようなニュースが多いように感じます…
そうならないよう身の回りのことに用心したいと思います。
皆様もお気を付け下さい。
さて話は変わりますが、
本日小売店様向けのEasyPOSの仕様変更がリリースされ、
在庫管理が行い易いよう機能が追加されております。
この変更においては、使い勝手は良くなるものの、
使用環境や使い方によっては逆に不便になる可能性を持っていたため、
約1ヶ月間に及ぶ協議を重ねてまいりました。
ご利用中のユーザー様にとってご不便をお掛けしかねないことなので慎重に進めてまいりました。
我々EasyPOSグループでは、
より多くのユーザー様のご希望にお応えできるよう今後も仕様変更を徐々に加えていきたいと考えております。
全てはお客様のために。
いよいよあと数日で2017年、
来年も皆様の良きパートナーとしてお役に立てるよう、
進化を続けていきたいと思います。
来年もEasyPOSグループを宜しくお願い申し上げます。