こんにちは。
EasyPOSスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
営業担当の遊佐です。
EasyPOSグループが食べログをご案内し始めてから約4ヶ月が経過しました。
集客に困っている飲食店のオーナー様から、
「食べログに有料掲載を考えています。有料掲載の利点を教えてください。」
とご質問をいただきます。
そこで今回は、改めて食べログの有料会員の利点を3つご紹介させて頂きます。
1つ目にアクセスアップです。
「標準」の検索結果において上位に優先的に表示され、多くのユーザーにお店の存在を知ってもらうことができます。
露出度を上げることで、「知らないお店」が「気になるお店」に変わります。
2つ目に表現力アップです。
ユーザーの知りたい情報を充実させた魅力的なページを作成することができます。
魅力的なページを作る事で、「気になるお店」が「行ってみたいお店」に変わります。
3つ目に来店促進機能です。
24時間いつでもインターネットから予約する事が可能になります。
その為、繁忙期や営業時間外でも予約を取りこぼすことがなくなります。
日時指定で予約ができるのも魅力の一つです。
24時間予約ができる為、「行ってみたいお店」が「実際に行くお店」に変わります。
ベーシックなプランとしては以上の点が挙げられます。
自社の
HPを作成して、検索順位を上位に上げようとすれば、コストや労力がかかります。
しかし、有料会員を利用すれば全国83万店のトップページに掲載する事も可能になります。
日本最大級のグルメサイト「食べログ」を利用して効果的なプロモーションを!
一件でも多くのお問合せをお待ちしております。
食べログ 有料会員受付はコチラ!
次回のブログでは、プレミアムプランについてご案内させていただきます。