こんにちは。
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
営業担当の朝倉です。
先日お問い合わせの中で、1週間後のオープンに向けて、POSレジが間に合うかとお問い合わせをいただきました。
居抜き物件で店舗にあったレジをそのまま使用する予定だったそうなのですが、リース物件だった為に返却しなければならないという想定外の事態になってしまったようです。
当然なんらかのかたちでレジを調達しないといけなくなり、オープン直前で時間も予算もないことからPOSの導入に踏み切れずにいたそうです。
結果的にはEasyPOSを採用していただき、無事オープンに間に合う運びとなったのですが、決め手はなんといっても納期です。
最短3日導入が出来るとホームページで案件しておりますが、メニューの準備やオペレーション、操作を覚えるのに1週間はギリギリのところと言えるでしょう。
POSレジは導入して終わりではありません、導入してからが勝負なのです。導入後はEasyPOSグループでしっかりとフォローをさせていただきます。
間に合わないと思いがちですが、諦めずにお問い合わせください。
可能な限りご要望にお応えしていきたいと思います。
今後ともEasyPOSをよろしくお願いします。
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