こんにちは。
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
担当の青木です。
去る3月11日、東日本大震災から6年が経ち、当時の被災映像などを目にする機会が多くありました。
未だに多くの犠牲者が行方不明のままとなっていることに胸が痛みました。
私たちは、日常を送れていることへの感謝を忘れてはいけないなと改めて思います。
我々EasyPOSグループには全国にユーザー様がいらっしゃいます。
仙台や福島、姫路や熊本など、いずれも大地震を経験されている地方です。
その方々が日々汗を流して営まれているお店の業務が、
安定して続けられるようサービス提供をしなければなりません。
店舗にとって欠かすことのできないレジ業務、
しっかりとサポートしてまいります。
少し話は変わりますが、バージョンアップについてお知らせをしたいと思います。
EasyPOSのバージョンアップはおおよそ3か月に1度の頻度でリリースしております。
飲食、小売・アパレル、サロン・エステ、アミューズメント、それぞれのパターンでバージョンアップが行われており、
その多くが修正プログラムになるのですが、中には操作や利便性が向上するカスタマイズも含まれることがあります。
(リリース日は動作テストなどの結果により変更する場合があり、都度ご案内となります。ご了承下さい。)
多くのユーザー様から機能に対して様々なご要望やご意見をいただくのですが、
その声の中から緊急性や汎用性の高い内容を優先して対応させていただいております。
より多くのご要望にお応えできるよう、これからも日々努力してまいりたいと思います。
これからもEasyPOSグループを宜しくお願いいたします。
お問い合わせ・資料請求は
【こちら】