こんにちは。
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
サポート担当の林です。
おかげさまで3月、4月と忙しい日々が続いておりましたが、
GWが明けた頃から、工事件数も落ち着いてまいりました。
自分自身の気持ちとしては、仕事を覚えたての時期ということもあり、
早く設置にトレーニングにと動き回りたくてうずうずしております。
とはいえ、外に出るだけが仕事ではありません。
EasyPOSサポートでは、POSレジの設置・トレーニングのほかに、
管理情報の登録など、POSレジの運用に関するお手伝いもさせていただいております。
中でも、商品登録はいわば店舗運営の肝といっても過言ではありません。
しかし、お店を運営する方からすると、重要なのはわかっているものの、
ひたすら打ち込むだけの作業だったりするので、つい後回しになりがちです。

<商品登録画面の一例>
EasyPOSサポート担当は、そんな新規開店・レジ切換などで忙しいお客様に代わって、
商品登録の打ち込み・整理などのサービスも提供しております。
また、POSレジの引き渡し後も、操作方法や運用方法など、
様々な状況に対応したご案内やご提案をさせていただいております。
ぜひご活用ください!
▼サポートのお問い合わせはこちら!
https://www.easypos.jp/strength/#strength03