POSレジを導入するなら【EasyPOS(イージーポス)】!

お陰様で2,000台突破!
お電話でのご相談はこちら0120-223-290

各業種に特化したPOSレジパッケージをご用意しています!


お客様の声
導入事例集 ショールームのご案内

日々進化を!

2016年12月21日


こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
営業担当の遊佐です。

 

気が付けば、私がEasyPOS グループに配属されてから、
一年目が終了しようとしています。

 

配属当初に比べると、商品知識や商談力が付き、

少しはお客様の期待に応えられるようになってきたと思います。

 

しかし、尊敬できる先輩方へはまだ遠く及ばないので、

これからもひたむきに努力し、成長し続けなければなりません。

 

さて、今月リニューアルしたショールームが更にバージョンアップしました。

 

前回のショールームリニューアル記事をご覧になりたい方はこちらをクリック

 

新たに追加された商材を、ご紹介したいと思います。

 

一つ目が、タブレットPOSです。

 



 

 

飲食店や小売店で一度は見た事があると思います。

 

タブレットPOSは、iPhoneやiPadにアプリケーションを入れて使用します。

 

そのため、従来の置き型POSに比べて約1/2以下の費用で導入する事ができます。

 

また、アプリケーションは飲食店、小売店向けの2種類があり、お客様の業種に合わせた、レジを導入する事ができます。

 

飲食店でオーダーエントリーシステムを使う場合、iPhoneがハンディーターミナルになります。

 

普段スマートフォンを使っている方でしたら、簡単に操作を覚えることが出来ます。

 

レジ周りをお店に合わせてスタイリッシュにしたいお客様や、レジスペースが確保できないお客様、導入コストを抑えたいお客様にオススメです。

 

二つ目が、免税書類作成機です。

 



 

こちらは、免税店で使用します。

 

手書きで作成しなければならない免税書類を、最短20秒で作成することが出来ます。

 

作成方法もとても簡単で、スキャナーでパスポート情報を読み取るだけ!

 

読み取った情報を基に、添付書類が自動作成されます。

 

作成された書類をパスポートに添付し、商品を指定の袋に梱包するだけで、免税の手続きは完了となります。

 

この機械を導入するだけで、作業効率が大幅にアップします。

 

実際、使用しているお客様からも、
「書類作成が簡単になり、お店の回転率が良くなった!」
と嬉しいお言葉を頂きました。

 

既に免税店を経営していて、書類作成に時間が掛かっているお客様、

 

免税店になりたいけど、システム改修に予算をかけられないお客様にオススメです。

 

当ブログをご覧になり、気になった商材があったお客様!

 

是非一度、弊社ショールームにお越しください。

 

あなたの店舗に合う商材が、見つかるはずです。

 

EasyPOSグループ一同、心よりお待ちしております。

 

これから私もショールームと共に、成長していきますので、宜しくお願い致します。

 

 

前のコラム  コラム一覧へ戻る  次のコラム



無料デモのお申込み お問い合わせ・資料請求
  • お問い合わせ資料請求
  • 全国対応、24時間365日受付中 TEL:0120-957-060