こんにちは。
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
担当の青木です。
今回はポスレジから少し離れた話題になるかもしれません。
先日、私が学生時代によく通っていたらーめん屋さんにふらっと立ち寄る機会がありました。
味は美味しいので当時は結構行列が出来る程でしたが、
それも今や10年以上前の話。
まだお店が続いていることに驚きを覚えて、
行ってみたくなりました。
そのお店の味よりも先にくる評判は、「接客の良さ」です。
気持ちの良い挨拶と心のこもった接客がちょっとした話題でした。
気になったので、食べログで検索。
すると、その口コミには接客の良さが書かれていたのです。
何故かとても嬉しい気持ちになりました。
また、やはり長く続くお店というのはサービスが良いということなのだろうな、と感じたのです。
私も当時と変わらぬ心のこもった接客を受け、
美味しくいただき満足させていただきました。
改めて接客の大事さに気が付くことが出来ました。
我々メガグループでは、スタッフ様の基本ビジネスマナー研修プログラムをご紹介することも出来ます。
オーナー様や店長様、POSレジを探しているついでにスタッフ様の研修プログラムもお考えになってみてはいかがでしょうか。
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これからもEasyPOSグループを宜しくお願いします。