こんにちは。
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
営業担当の皆藤です。
本日はすでにEasyPOSをご利用いただいているお客様と、改めて今後の運用の仕方についての打ち合わせを行いました。
というのも、最近になってお店の運営母体が変わり、POSレジを使った運用の仕方を見直す必要が出来てきたからです。
引き継ぎの担当の方に、一からEasyPOSの機能を説明することになりました。
お伺いするまでは、EasyPOSの標準機能で対応できるだろうか・・と若干の不安がありましたが、実際にお伺いしたところ、ご要望はいたってシンプルなものでした。
・商品のABC分析は出来るか?
・商品毎に入庫の履歴は追えるか?
・棚卸は出来るか?
・商品登録は一括で行えるか?
などなど、どれもEasyPOSの標準機能として当たり前に出来ることばかり。
(※↓EasyPOS管理画面TOP 標準機能が充実しています。)
お話しを伺ってみるとどうやらこれまでは、
そういった機能をほとんど活用していなかったご様子でした。
一通り、説明が終わると担当の方が
「(これまでは)すごく勿体なかったですね・・」
とおっしゃいました。
私自身も営業担当として、
これまでのご案内やご提案が足りなかったのではと反省しました。
ご利用中のお客様に、よりEasyPOSを活用していただけるよう、
我々もより一層精進してまいりたいと思います。
今後ともEasyPOSを宜しくお願いいたします。
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